1/4-9

☆予約したもの

アクスタ1

 

☆お譲りしたもの 

CD 1

紙類 3

 

☆捨てたもの

SDのフィギュア(推しではない)1

衣類(推しではない)1

ぬいぐるみ(別ジャンル)4

 

 

ぬいぐるみとかフィギュア・・捨てるのしんどかったです。でも10年近く持っていて未開封ならもうさすがに・・と思ったのと、片付けを考えたときにいつも、あれどうしよう・・と引っかかっているものだったので、思い切って捨ててよかったと思います。もう捨てちゃったので罪悪感はありますが、今後は悩まなくて済みます。(私のぬい系処分は、新しい袋に入れてお酒と塩をふって、感謝して捨てています。)

 

アクスタを予約したのですが、同時に欲しい紙類があり・・紙類なのにトレーディング一箱5500円×2種類・・推し関連以外ほとんど要らないと思ったので我慢です。アクスタも悩んだのですが(ニ推しも買うかどうかも)、こっちは後悔したくなかったので推しのみ予約しました。

 

この連休は暇していたので、フリマアプリ出品と、後回しにしていた作業をしてました。今日の夜までがんばります。