8/24-31

コラボカフェ 1回

 

☆買ったもの

CD 3(2種)

グッズ 1

カフェのフード 2

カフェのドリンク 2

カフェのグッズ 3

過去のグッズ 3(フリマアプリ)

 

 

☆もらったもの

紙類 5

(CD特典3、カフェ特典2)

 

☆お譲りしたもの

CD&特典 1

バッグ 1

タオル 1

缶バ 4

アクスタ 1

前回のイベント関連のグッズ 2

 

 

一進一退のような感もありますが・・。

緊急事態宣言の関係か、イベントに行っている人が少ないようで、交換が決まりません・・。

トレーディングものは買わないようにしているのですが、特典類はそうもいかないので・・やはり特典が欲しくなってしまうのです・・。

買いすぎた反省はあまりしていないのですが、もう少し減らせるといいなと思います。

 

先週末から派生キャラのグッズが大量に発売されているのですが、今回はスルーできています。

食品が再入荷されたようなので、これは買いに行きたいです!食品って残らないからいいなって思います(笑)