3/13-26

イベントがほぼ全面中止、コラボカフェのみが辛うじて生きている状況です。

 

コラボカフェ 3回

 

☆もらったもの

特典 7

 

☆買ったもの

アクリルスタンド(トレ)10

缶バッジ(トレ)10

ブロマイド 1

 

過去の缶バッジ 3

 

☆お譲りしたもの

アクリルスタンド 4

缶バッジ 2

過去のCD 6

過去のアクセサリー 1 

過去の缶バッジ 1

 

今回のカフェは待っていた絵柄だったため、久しぶりにいっぱい買ってしまいましたが、後悔していません。

 

その一方で、お譲りした過去のCDとアクセサリー、缶バッジは、全てプレミアのもので手放すことについてかなり悩みましたが、売れるのは今しかない、今がチャンスと思い、頑張って手放しました。

実際、手放してしまうとどうってことないんですが、手放す決意をするまでが辛いですね。