3/18-25

先週は、新しい物販イベント(焼け野原)と、AJに行ってきました。

 

買ったもの

お高いお菓子(笑)1

トレーディング缶バッジ 2(推し)

ミニトート 1

香水 3(推し2、二推し1)

ブローチ 1

特典 5?

 

 

お譲りしたもの

なし

 

なんとAJのジャンルのブースで買い物をしませんでした・・。物販当選もしてたし、念の為その後に整理券ももらったのですが、結局買わず。推しのお顔が好きじゃなかったんですよね・・特典もトレーディングが多いバージョンだったのもあり・・。

本当にトレーディングが嫌になってしまって・・。それでも先週の物販イベのほうは頑張って交換したんですが、ほんと1日がかりで・・ナニコレ・・って気持ちになってしまって。

 

AJで友達のトレーディングに付き合ってトレスペは行ったのですが・・なんか惨めというか・・必死に探してて可哀想だなって感じてしまって。

 

友達もトレーディングにはウンザリしてるので、値段調整で缶バひとつ買っただけだったのでサクッと決まって、そそくさとトレスペを離れました・・。