3/26-3/31

物販イベント継続中です。

 

買ったもの

ピアス 1

タオル 1

特典 2

 

いただいたもの

特典 2

 

お譲りしたもの

特典 2

 

 

お譲りのほうひと段落ついたので、

少しお休みしようかなと思います。

 

物販ではないイベントのほうも私は一段落、

担当じゃないグループの展開があるので、しばらくのんびり。

のんびりといっても、今月末から別の物販イベント、来月頭から別のイベントが始まります。

春が終わると映画が始まったり、CD発売連続発売があったり、アニバーサリーがあったり、こんな斜陽ジャンルなのに、物販続き(かつ完売続き)で、残っている人たちにも疲弊した空気を感じます。このジャンルにきて浅い人たちはまだまだ元気ですけどね。

 

CDは店舗別特典が9種あるみたいなんですが、なんかもう考えたくないです。