3/1-12

☆買ったもの

 

過去のグッズ4

  1つは欲しかったけど過去に悩んで買わなかったものが格安で買えたので

 1つは欲しかったけれど当時完売で買えなかったものが通販で出たので 

残り2つは、現在使っていてくたびれてきたので新しいものを購入

 

過去の缶バッジ9

 今までの缶バッジの中で一二を争う好きな絵柄なのですが、あまり出回ってなく格安でまとめ売りされていたのでつい

 

☆お譲りしたもの

最近のノベルティ4

最近のグッズ2

過去の缶バッジ10

過去のグッズ2

過去の特典(紙もの)6

 

☆いただいたもの

缶バッジ1

 

イベントが軒並み中止なのと、映画も行く気になれず、家の中を片付けたり、手の込んだ料理を作ったりしてます。

出品も結構したので売り上げが増えて嬉しいです。売り上げで以前から欲しかったバッグを買いました。

 

缶バッジをぎっちり詰めていた箱がかなり余裕になってきました。

今までに使った費用は考えたくないですが、楽しんだと思えばそれでいいかなと。

 

週末以降は少し外出しようと思います。

 

そういえば、友達からアクスタ箱するけど入る?というお誘いがあったのですが、初めて断れました。断るのちょっとドキドキしました(笑)