10/25-28

買ったもの

中古屋にて 古めのグッズ1、今年のグッズ3

 

古めのグッズは現在愛用しているグッズが格安だったので予備として購入(予備は必要なのか・・?)

今年のグッズ1つは物販イベで買えなかったもので、それ1個のために通販するのも嫌で諦めたものだったので、買えてよかった。新品で定価の半額だったし。あと2個のグッズは気に入っている(すでに複数持っている)ものなのですが、あまりに破格で勢いで買ってしまいました・・少額ではあれど反省。

 

お譲りしたもの

古めのグッズ 3点

 

 

公式のやらかしのせいか、とあるキャラのグッズが全く捌けず・・。唯一そのキャラでこのグッズは高値といわれているグッズすら値崩れしてきたみたいなので、もうしょうもないグッズは売れないのかもしれません。ジャンル全体の盛り下がりもひしひしと感じます。

売るならジャンル全盛期ですよね・・。

 

ここを見ていて、グッズ卒業に悩んでいて、かつ流行りジャンルにいる方は、迷ってる時間がもったいないと思います。悩んでいるのなら、少しでも早く売ってしまったほうがいいです・・。