10/10-17

買ったもの

 

缶バッジ1点:当時手に入れるのが大変だった缶バが手頃な値段で中古で出ていたのでつい。

 

過去の記念グッズ1点:ずっと気になっていた(欲しかった)二推しの記念グッズ。破格だったので購入。推しの同種のものも出番多いので一緒にどんどん使いたい。

 

コラボ参加したのでコースター1枚:持ってないコースターだったのでOK

 

 

もらったもの

クリアファイル2枚、缶バッジ2点

 

 

譲渡したもの

別ジャンルの最近のノベルティ類 4点

こっちのジャンルの過去のノベルティ3点、最近のグッズ1点、過去のグッズ1点

 

 

自ジャンルが斜陽だとは思っていましたが、危機感感じる出来事があり・・。友達ともグッズの在庫(トレで来る推しじゃないグッズ)が捌けなくなったね・・という話をしました。

 

早いうちになんとかしてしまいたいです(笑)