8/16-19

2点お譲り先決まりました。

 

前回の記事で書いていた、コラボフードのノベルティ4点お迎え。

他に、大好きなグッズ(小さなぬい)・・中古屋さんで1体お迎えしてしまいました(。-_-。)

 

性懲りもなく限定ショップにも行きましたが、こちらはなんとか買わずに帰還。気に入らない絵柄のグッズでもとりあえず買う、というところは乗り越えかけているかもしれません。

 

 

来月に2日間あるイベント、片方しかチケット取れてないので、物販が相当危ういんだけど、今回はいまところは代行も頼んでないし、いろいろ買えないかもしれないけれど絶望してない自分に少し驚いています。

 

でもAGFのファストには申し込んでしまいました(笑)

 

 

それと、マステ!

マステも結構溜め込んでいたのですが、マステって劣化するようなので溜めてた分を使いはじめました。まだもったいないと思ってしまう!!