8/14-15

10点ちょっと譲渡決まりました。

相変わらず小さなもの中心なのであまりスッキリ感はないのですが、次はどれを譲渡に出すかという前向きな気持ち(?)にはなれるのでありがたいです。まだ中古屋にどっさり持ち込んでタダ同然で引き取ってもらう勇気は出ないので・・・もう少しの間、細々と頑張ります。

 

譲渡を始めて、初めて気がついたのですが、等身>>>>>SD人気なんですね。私はSD大好きなので知りませんでした。等身グッズのお譲りって結構決まるのですが、SDグッズのお譲り先ってなかなか見つからない・・。可愛いSD可愛くないSDってあるとは思うのですが、それにしてもSDは引き取り手が少ないです。勉強になりました!もう譲渡するようなものは買わないつもりですが(笑)

 

購入は1点、コラボフードのノベルティです。

 

今週末からコラボの予約を何回か入れているので、数点お迎えするとは思います。最低限で行きたいですが、果たして我慢できるかどうか・・。その他予約の必要のないコラボフードにも行きたい(行くという強い意志がある)し、他の(グッズ厨ではないほうの)ジャンルのコラボカフェの予約も入れているので、グッズ回収は慎重にしたいと思います。

現場に行ってしまうと我慢ができなくなってしまう弱い人間なのですが、せめて現場には何度も行きたいのです・・・( ;∀;)

 

グッズ厨ではないほうのジャンルって書いたのですが、こっちのジャンルでグッズ厨になってしまった人間にはもう「グッズ厨じゃないジャンル」なんて存在しないんですよね・・。

今まで控えめに回収していたジャンルですら、こっちのジャンルのノリで回収してしまうのです。特に出るグッズの種類の少ないジャンルなので、今買わないと次はいつ出るかわからないって思ってしまうんですよね。出ないわけないのに。気をつけなければ。