8/20-26

先週はまず、予告通り(笑)最後の(にしたい)箱買いをしてきました。2枠なので、ぬいスト2、タオル4、缶バ12(2個セットなので実際は24)、トートバッグ1 がきました。

タオル1枚は譲渡済。

あっでも!個数はこれ以上増やしません!!

枠も今回は共同枠で、交換枠ではなく譲渡枠にしてもらったので!!これ以上来ない!!グッズ厨ってほどではない!!たぶん!!

 

 

 

他に新商品のタオルも購入。こちらは使います。

 

コラボフードのノベルティは、ポスカ2枚、コースター2枚、巻き紙1枚

一応最低限。

 

また、他ジャンルのガチャが始まりまして、8回まわしました・・。このガチャ、全15種?かなんかだったので、8回でやめられたのはまだよかったかなって思います(›´ω`‹ )

 

今週からはまたコラボフードに行くのでまた心を入れ替えて頑張りたいです・・(›´ω`‹ )