8/28-9/2

コラボに2回参加。2回とも1ドリンクで済ませることができました。コースター2枚。

限定ショップが終わるので行きましたが何も買わず。

中古で特典系CDを4枚買ったら、1枚持っていたやつでした・・持っていない友達がいたので譲渡予定。

 

もう一つのジャンルのほうは、本を3冊、アクキーを2つ、ノベルティのステッカーとブロマイドを6枚。これてもアクキー1つとステッカー1枚は我慢しました。ブロマイドは1枚友達に譲る予定。

 

これから何回かカフェの予約をとっているのでもう少し買ってしまうとは思いますが、周りに流されずによく考えて買いたいと思います・・。

 

来週はまた大きめのイベントがあります。結局2日間チケットを確保できたのですが、物販の時間がイマイチなので、友達に通販不可のものを1つだけ代行お願いしました。他のものは完売していたら、よく考えて通販で買おうと思います。

 

AGFのファストは外れました。ちょっとホッとした・・。