11/20-12/3

ライブ終了しました。

オンリーショップ1回

映画 2回

 

 

 

☆購入したもの

CD 4(過去のもの)

クリアファイル・ステッカー(くじ景品)1

ビジュアルカード・缶バッジ(くじ景品)1

過去のグッズ(日用品)2

 

☆いただいたもの

特典紙類 6

紙類(友人より)2

 

☆お譲りしたもの

CD 4

特典紙類 3

過去のグッズ 2

 

 

過去のCDを買うと、ブロマイドとポスターが確定でもらえるキャンペーンで、どうしても欲しい特典だったので購入しました。CDは安くですが譲渡済です(全て所持済のもの)。なるべく家の中で滞留してほしくないので・・ライブ後に立て続けに譲渡できてよかったです。

 

そろそろ1年以上続いた映画も終わりが見えてきました。ずっと映画を見ていたので(笑)、映画が終わったらのんびりしたいです。