9/4-25

物販イベント2

 

☆購入したもの

バッグ 1

クリアファイル 1

 

☆いただいたもの

購入特典 2

 

☆予約したもの

身の回りのもの(笑)1

Tシャツ 1

トート 1

バスタオル 1

光り物 3

ブルーレイ 1

 

☆お譲りしたもの

雑貨 1

缶バッジ 1

 

バッグ買わないと思っていたのですが、再入荷があって買ってしまいました。金額の大きな雑貨(日用品)の予約はなんとか我慢できました。もともと購入を決めていたのですが、実際に触ってみたら、想像以上に自分のライフスタイルに合わなそうだな・・と思い、最後の最後まで悩んだのですが、今回は見送りました。次がありそうだったので・・次がライフスタイルにあうものだったら是非とも購入したいと思います。コラボ先には感謝しているので・・。

 

予約したものは、来年3月のライブのグッズなのですが、私の中でそのライブがあまり盛り上がっていないところもあって注文は少なめにしました。(これでも少なめ)参加しない可能性もあるので・・。

 

あと、アプリのほうがサ終に向かっている気配です。サブスク的なものが終了しました。終わってほしくはないですが、終わったら少しホッとする面もあるのかなとも思います・・。

 

来月は違う趣味のほうで忙しくなる予定なので、その準備で、片付けはあまり進んでいません。

頑張って少しずつ減らしたいです。