7/6-17

物販イベント1回

 

☆購入したもの

ショルダーストラップ 1

傘 1

雑貨 1

ぬいぐるみ服 2

過去のグッズ(紙類) 2

 

☆いただいたもの

来店特典 1

物販特典 8

 

☆お譲りしたもの

以前のジャンルのグッズ 1

 

今回、そこそこ買った感じはありますが、好きなものだったにしては、かなりセーブはできているはずです。いつも買ってしまうバッグ類を今のところ買わずに済んでいます。欲しかったのですが、

・バッグはすでにたくさん所持

 (+置き場所に難儀している)

・ほぼ同じ形のものを複数所持

・通勤に使うのは躊躇われる

・同じようなバッグがだんだん値上がりしている

 (デザイナーさんのことを考えると高くはないけど、個人的には安くもない)

という理由で今は見送っています。

 

後半また特典が変わるので、その時に少しだけ買い足したいのですが・・買うものがなければパスします(笑)