12/27-1/3

あけましておめでとうございます。

 

コラボカフェ 1回

 

☆買ったもの

チャーム(トレ)1

食品 1

 

☆いただいたもの

特典紙類 1

 

☆お譲りしたもの

過去のCD

過去の紙類 2

過去のアクセサリー 1

 

フリマサイトお休み中です。

福袋が好きでちょこちょこ買うタイプだったのですが、今年はマクドナルドの福袋のみ購入しました(笑)。なんだかんだで使う店なので、チケットで元取れれば良いんですが、CHUMSコラボのショルダーポーチが欲しかったので購入決めました。かわいいです。

いいかげん片付け終わらせたいのでまた頑張ります。もう、捨てようと思います。

 

もうさすがにグッズ厨じゃないと思うんですよね・・断捨離ブログに変えようかしら