12/13-17

コラボカフェ的なもの1

 

☆購入したもの

なし

 

☆いただいたもの

クリアファイル 3

 

☆お譲りしたもの

過去のグッズ 1

特典紙類 1

過去の紙類 1

 

 

グッズの整理していて、やはりタオル多いな・・と思ってしまったので、今後はマフラータオルは個人用もなるべく買わないようにしようと思います・・。前はライブで使うこともあったのですが、今は全く使わなくなってしまったし(タオル曲も結局ペンライト回すのでタオル回さない・・)、ライブ中に汗拭くとかもあんまりなく・・そもそも顔面バスタオルは買うし・・ということで、マフラータオルは、なるべく!買わないことにしました。マフラータオルは推しの名前だけだし、形的にも使い道あんまりないんですよね・・。バスタオルは高いし嵩張るんですけど、気に入らないときは(※滅多にない)買わないので、持ってるものは大好きなので自分にとって価値があると思うのです・・。

 

あと、未使用のマステ!いろんなところに散っていて、集めたら30個余裕で超えてました。まだ見つかる気もするんですが、とりあえずもったいなくて使えてなかったマステ、複数あるものから使い始めました。お取引にもどんどん使っています。しばらく買わないで済みそうです・・。