7/19-7/24

コラボカフェ 1回

オンリーショップ 1回

 

☆買ったもの

雑貨 1

ヘアアクセサリー 1

小さなトートバッグ 1

 

☆いただいたもの

特典紙類 3種 各1

 

☆お譲りしたもの

なし

(他の趣味のもの 7)

 

雑貨は買わなくてよかったかも・・。

ヘアアクセは最近よく使うタイプのものなので、どんどん使っていきます。

小さなトートバッグは用途が決まっていて購入しました。

特典は、トレーディングのものが、一推しと交換が見つからず、とりあえず二推しで揃えました。

どこかのタイミングで最推しのも欲しいですけど、おそらくメルカリで安く出るはずなので、もうそれでもいいかなと。(本当に買うものがないのです)

 

カフェはあと2回行く予定です。

コラボカフェ大好きなので、そっちでお金使います。

 

 

 

今、衣類の捨てに取り組んでいます。

もったいないなと思っているものもいっぱいあって、気に入らないものも頑張って着ていたけど、着るストレスが半端ないので、やっぱり好きな服だけ残すことにしました。同じような服いっぱいあって閉口します!!!