11/30-12/7

イベント 1回

コラボカフェ 2回

 

映画はもう特典がないのでカウントやめます

 

☆購入したもの

ポーチ 1

クリアファイル 1

ピンズ(トレ)1

食品(特典紙類トレ)1

 

☆いただいたもの

特典紙類 7

 

☆お譲りしたもの

過去の特典紙類 4

 

トレーディングものは友達からの買い取りで、あとは特典紙類がランダム配布だったのですが、かなり交換に苦労しました。

イベント自体は初めてのタイプのイベントだったので楽しかったです。

 

突如として過去の紙類が動きました。ブランクあった人とかが買ってくれたのか?

なんにせよ在庫が減るのはありがたいです。