1/27-2/7

オンラインイベント1

オンリーショップ1

 

☆買ったもの

昔のグッズ1(中古屋)

 

 

☆お譲りしたもの

昔のグッズ2

少し前の紙類

 

久しぶりに売れた気がしますが、全っっっく売れないですね!家のガラクタのほうがよっぽど売れますw

 

 

 

オンリーショップのほうは、見たい展示が終わってしまいそうだったのでサクッと行ってきました。

あとはオンラインで公式イベントがあったのですが、欲しいものは特になかったのでグッズは購入せず。オンライン同人イベントで薄い本を数冊買いました。

 

少し前に、受注のイラストボードとグッズも予約しました。イラストボードのほうは3種欲しかったのですが、飾るところもないし、他にグッズとか表紙とかで出てなかったイラストのみ1点。グッズはオーダーもので3点予約しました。どっちも少し高額だったけど後悔はしていないです。

 

次回の物販イベントはビジュアルが好みではなかったので見送り予定(展示だけ見に行く)です。