2/8-28

オンリーショップ 1回(展示見ただけ)

 

仕事も半分くらいリモートなので、

基本的にステイホームです。

 

 

☆買ったもの

CD 1

移植ゲーム特典音源1(フリマアプリ)

移植ゲーム特典紙もの1(フリマアプリ)

過去の紙もの(フリマアプリ)

過去のグッズ2(中古屋)

受注グッズ3(過去に注文したもの)

 

 

☆もらったもの

CDの特典→友達に譲渡予定

 

☆お譲りしたもの

過去の紙もの 4

過去の特典→友達に譲渡

 

 

移植ゲームを買わなかったのは初めてです。

好きじゃないソフトだったのと、移植前のを持っているので、特典だけ買いました。

 

先月あたりにメイトだかでやっていたキャンペーン?も参加せず。特典は欲しいんですが、これも一年くらいしたら安く出まわるでしょみたいな感じです。ゆるい考え。

 

中古屋(通販)とかフリマアプリでちょこちょこ買ってしまいましたが、以前から探していたもので、小さいものなので後悔はしていません。定価が高くて、当時買わない選択をしたものを格安で買えたので満足度高いです(笑)

受注グッズのほうも高価でしたが、セミオーダーなので買ってよかったです。

 

今週か来週に別のオンリーショップにも行く予定ですが、買うものはないかな、と思ってます。

 

フリマアプリでももう全然売れないので、まとめて格安で出して終わらせてしまおうかなと思案中。