2/1-6

イベント(物販あり)2回

コラボフード 4回

 

【買ったもの】

パンフレット 1

アクセサリー 3(推し2、2推し1)

トレーディングピンズ 12

トレーディング筆記具 25

ステッカー(推し2、2推し1)

ぬいぐるみと服 推しと2推し 1つずつ

 

【もらったもの】

特典紙もの 20

特典CD 2

特典グッズ 1

 

【お譲りしたもの】

ピンズ 8

筆記具 16

特典 7

特典CD 1

 

特典目当てだったのに、結構買ってしまいました。

以前だったら買っていた、クリアファイル・缶バッジはノータッチでいけたのは進歩かもしれません。

筆記具が大量にあるのは、今回これが一番欲しかったので後悔していません。今後どんどん使います。

ぬいぐるみはとても悩んで結局買ってしまったのですが、大きくないものなので許そうかと思います(笑)

アクセサリーはなんかチープだし、最初いらないと思っていたのですが、連日完売していたら欲しくなってしまい・・公式の思うつぼですね・・。複数所持している分は手放すかもしれません。

 

また追加品目があると思うんです・・。

特典は変わらないはずなので最低限でいきたいです。