1/1-31

買ったもの

なし

 

お譲りしたもの

特典 1(古いもの)

 

もらったもの

入場特典 1

 

 

物販系のイベントがなかったので、久しぶりに買ったものはなしになりました。

今週末から物販のあるイベントが始まるので、最低限に抑えたいと思います・・。

コラボフードは美味しいお店の予定なので楽しみです。グッズではなくそちらを楽しみたいです。

 

1月の間にジャンルの一番大きなイベントの当落があり阿鼻叫喚でした。応援グッズはすでに通販済なのですが、当たってから友達と頼んだ数を確認していて、注文数の少なさに2人で笑ってしまいました。当日の品薄の在庫にイライラしたくなくて最低限は買ったので問題なしです。

イベント前にグッズ需要があると思うので処分していきたいです。