12/12-16

物販イベント始まりました。大盛況、相変わらず完売祭りです。初日、代行は頼みませんでしたが、夕方の整理券を譲ってもらえたので、会社帰りに参加しました。

 

買ったもの

デザイナーコラボのもの

(9月のイベントの関連商品)2点

ピンズ 2点

 

コラボフード関連のノベルティ 7点

(2日間で5品)

 

ピンズは買えなかったので、1つは余らせてたお知り合いから譲渡、もう1つはフリマアプリで買いました。少し高くてもトレーディングすることを考えれば・・。

 

他の悩んでいたものはまだ悩んでいますが、とりあえず初日には買いませんでした。

 

 

お譲りしたもの

紙もの 2点

 

やはり今回は欲しいものが多いイベントなので、よく考えながら買おうと思います。今回はまだたぶん買います(笑)