6/7-6/18

☆購入したもの

なし

 

☆いただいたもの

特典 4

 

☆予約したもの

後述

 

☆お譲りしたもの

前ジャンルのグッズ 2

 

 

いただいた特典は、去年の映画のセカンドランで始まった映画館でたまたまいただいたものです。

 

予約したもの・・は、今年後半にある例の現地の事前物販です。何年もずっと待っていた現地なので、悔いのないように買いましたが、缶バッジとかマフラータオルとか、使い道のないものはやめました。

最近、イベントのときの缶バッジで、欲しいなと思ったときは一つだけ入手して、ロゼッタにするようにしているんですが、今回の缶バッジ長方形だったのでやめました(笑)

 

 

片付けし始めて結構経つのに、滞ってるなーと思います・・そろそろカタをつけたい

 

お洋服とかバッグとか靴とか、なるべく買わないように、買うときはどれか処分するようにしています。