9/7-10

もうだめだ・・遥かにマシになっているけれどそれなりに買ってしまった・・

 

 

コラボカフェ1回参加

オンリーショップ1回

 

●買ったもの

カフェのトレ缶 4

バッグ 1

タオル 1

派生キャラのトレーディンググッズ 6

トレーディンググッズ 3

リング 1

パスケース 1

トレ缶 3

 

●もらったもの

購入特典 8

カフェ特典 7(フード2、ドリンク2)

 

●お譲りしたもの

購入特典 1

派生キャラのトレーディンググッズ 4

トレ缶 2

 

 

最近買わなくなった反動か、特典にどうしても固執してしまうんですよね・・。買わないので特典集めるのもギリギリのところなのです。 

 

 

この夏のオンリーショップで買ったものだけ集計してみても、所謂高級ブランドのバッグに手を出せる値段なんですよね。バカバカしいなって思います・・でも欲しくなってしまう・・。

 

前に比べたら、断然数は減っているんですが、これで欲しいだけ買っていたらって思うと・・。

 

 

ところで、今回買ったトレ缶ですが、

「明らかに開封済」で「レア比率記載ミス」だったことが発売後に発覚(というかツイートした人がいたから発覚?)し、

公式から「製造過程の問題で開封済ではない」「買った個数全数揃えれば、全額返金(交換ではない)」という舐めた回答をしてきまして。

腐った会社だなとは薄々感じてましたけど、完全に腐っていたようです。