6/12-17

☆買ったもの

CD 1

コラボ先の衣類 2

コラボ先のグッズ 4

 

☆いただいたもの

特典紙類・クリアファイル 3

コラボ先のノベルティ 8

 

☆お譲りしたもの

コラボフードノベルティ 1

コラボ先のノベルティ 4

アクスタ 1

 

 

CDは積むのを辞めたので、1枚です。本当は推し以外は通常盤でも良いのですが、連動特典の関係で全員初限で揃えています。連動特典は欲しい!

1枚しか買わなくても当たる時は当たるし、積んでも当たらない時は当たらないので(抽選なので当たり前なんですけど)、1枚なら当たらなくて普通と思えて気持ちも楽ですね(いっぱい買って当たらないときの、辛い気持ちの持って行き場がないので・・)

少し前の、推しにとってとても大切なCDが発売されたときには全部当たって心残りがないこともあり、当たらないと!!という気持ちは消えたので、気持ちは安らかです(笑)

あと、チケット関連だったら積むかなって思っていたんですが、ジャンルの中の人関連でトラブル?があったのもあり、そういう気持ちもちょっと減った気がします。実際その時になってみないとわからないですが。

中の人ではなく本人のライブは別です!絶対行きたいので。

 

 

コラボ先のもの、あまり買わないようにしようとは思っているのですが・・!わかってはいるのですが・・!

世間的にオタクと認識されないので、日常生活で使いやすすぎて少し買ってしまっていますが、日常生活で使うもの以外(愛でるグッズとしてはなるべく)買わないようにしようと思っています。

近々自分ルール更新しようと思います。